院内ツアー-小児矯正・子どもの矯正なら横浜市瀬谷区の「ひらの矯正歯科」

カウンセリング受付中、小児矯正・子どもの矯正なら横浜市瀬谷区の「ひらの矯正歯科」

相鉄線三ツ境駅南口より徒歩6分。駐車場15台完備

平日・土曜午後7時まで診療

初診カウンセリング

院内ツアー

院内パノラマビュー

※セキュリティー上、防犯カメラ等は、画像処理をしています。

光が差し込む空間〜待合室

待合室

明るく光が差し込む待合室です。患者さまにリラックスしてお待ち頂ける環境を整えました。子供用のビデオを流しているので、待ち時間中もお子さまが退屈しません。

木のぬくもりを生かしたインテリア
〜診療室

診療室

暖かい木のぬくもりを活かした診療室です。カラフルな黄色のユニットをご用意し、歯医者さんらしくないインテリアを心がけました。

小さなお子さまがいるお母さんも安心
~バリアフリー

バリアフリー

当院はすべてバリアフリーです。ベビーカーを押して来院された方もスムーズに通院できます。

ベビーシート

ベビーシートを完備していますので、小さなお子さまがいるお母さんも安心です。

プライバシーにも配慮
〜カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

治療のご説明や、初診時のカウンセリングの際に使用する特別ルームです。個室ですのでプライバシーは安心。どうぞ、周りを気にせず悩みを教えてください。

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン

胸のレントゲンを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。加えてデジタルレントゲンを使用して被爆量をさらに約1/5程度まで削減できます。

また、デジタル操作により撮影画像を拡大できるため、綿密な治療計画を立てられます。

  • ひらの矯正歯科お電話でのご予約
  • ひらの矯正歯科メールでのご予約
緊急連絡先について
横浜市歯科保険医療センター(休日急患診療所):045-201-7737までご連絡お願いいたします。
医院が休診の際に何かございましたら上記までご連絡ください。