横浜市歯科医師会 ソフトボール大会

目立たない装置で矯正できます。横浜(神奈川県)の子供矯正(こどもの矯正、小児矯正)は当歯科医院へ。

横浜市歯科医師会 ソフトボール大会

 10月14日(祝)横浜市歯科医師会ソフトボール大会に参加してきました。

 毎年行われている大会で横浜市の各区で対戦トーナメントです。
今年は、金沢区との対戦でした。

 歯科医師会の活動は、地域医療の貢献が主ですが、
各地域の歯科医師会の交流目的の行事も多数あります。
虫歯治療の一般歯科の先生、歯列矯正専門の矯正歯科の先生
と多くの先生方が参加のまさに地域医療のための会ですね。
その一環としての行事です。

そして、ソフトボール大会の結果は、
6対7でサヨナラ負けでした。
残念…..。

 私は、4番セカンドでフル出場!
3打数1安打、1打点とまずまずでした。
普段、運動をしていないため、明日の筋肉痛が怖いですね(笑)

 ご家族も応援に駆け付けている先生もいらしたので
下の子供がもう少し大きくなったら私も家族を連れて
参加したいと思います。
近況でした。

ひらの矯正歯科/小児矯正サイト