追加費用なし-小児矯正・子どもの矯正なら横浜市瀬谷区の「ひらの矯正歯科」

カウンセリング受付中、小児矯正・子どもの矯正なら横浜市瀬谷区の「ひらの矯正歯科」

相鉄線三ツ境駅南口より徒歩6分。駐車場15台完備

平日・土曜午後7時まで診療

初診カウンセリング

追加費用なし

メンテナンス費用以外、追加費用はいただきません

●初期費用+来院時の調整料(1~4ヶ月に一度)でOK

追加費用なし

一般的な矯正治療の場合、装置の変更・作り変えのたびに追加料金が発生してしまうなど、最終的な費用が分かりにくくなってしまう傾向があります。

実際、はじめは安い金額でスタートしたけれど、装置を変更するたびにどんどん費用が膨れ上がってしまったケースもあるようです。

当院では、患者さまとご家族に安心して矯正治療を受けていただくために、装置の変更・作り変え時に追加費用は一切いただいておりません。1~4ヶ月に1回(※)のメンテナンス時に必要な調整料(税込み:5,500円)以外は、すべて初期費用の範囲内で行わせていただきます。

※子供の矯正の場合、1~4ヶ月に一度ご来院いただき、装置の調整などを行います。通院間隔は歯を動かす量と症状によって異なります。

<当院の費用の特徴>

●装置の取替え時に必要な追加費用0円
●カード払いOK
●分割払い有(分割の場合2年間で最大12回まで無利息)
※カードでの分割の場合はカード会社により異なります。

料金表はこちら

お支払いについて

お支払いについて

一括または分割払いがあります。分割の場合は2年間で最大12回まで無利息です。

料金表はこちら

  • ひらの矯正歯科お電話でのご予約
  • ひらの矯正歯科メールでのご予約
緊急連絡先について
横浜市歯科保険医療センター(休日急患診療所):045-201-7737までご連絡お願いいたします。
医院が休診の際に何かございましたら上記までご連絡ください。